難波屋で呑みました

DSC_1273



朝の10時過ぎだったでしょうか

客は自分たちだけでした

DSC_1270



とりあえず安いですね(^o^;

ラーメンの250円が気になりますが

DSC_1266




芋の湯割りから

銘柄は分からないですが300円です

値段だけならあさひの方が安いですね

あさひ恐るべし

DSC_1267



眼の前にどーんと置かれている鍋がカレーと麻婆豆腐です

迷わずオーダーしました

まず、カレーですがこれが美味い!200円なんて信じられません

DSC_1265



麻婆豆腐

これも200円

ちょっと怖そうな雰囲気なおばちゃんでしたが

気さくに話してくれました

レンゲも丁寧に2つ出してくれやっぱ西成は人情の街だなぁと実感


DSC_1271



ほうれん草のおひたし

これは手前の鉢に入ってました

メニューには乗ってませんが100円でした(^o^;


DSC_1264



是非また訪れたいお店でした

やっぱり大阪は酒飲みのテーマパークです


DSC_1268


本日もご覧いただきありがとうございました