新橋の野焼に行ってきました

酒場放浪記見てCHECKしてたのですが店構えからいい感じですよね


DSC_1154

DSC_1152




ドリンクの値段は普通?ですかね

DSC_1149



DSC_1148



やかんというのが気になってて頼んでみました

まず焼酎が波なみとコップに入ってきます

少し呑んでくださいと言われますので少し呑むとその分梅シロップを注いでくれます

これ足を取られそうな感じですね

DSC_1150





レバーとコブクロの刺し身をオーダーしました

レバーは大きめでボリューム有ります

DSC_1153



コブクロ刺しは食感が最高でした

やっぱごま油が合いますね


DSC_1151


4軒目だったのでちょっと苦しくなりました(^o^;

これで打ち止めて店を後にしました

とても雰囲気が良くて正に新橋という感じでした

また行きたいです

本日もご覧いただきありがとうございました

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅