駅前に呑み出ることがすっかり減りました・・・・

愛知県もまた緊急事態宣言が発令されそうですね

忘れられない内に顔を出しておこうとナイスに少し寄ってきました


まぁ・・・いつも頼む串カツ

20210105_172732




こちらはレバーと「ま」です

「ま」ってなんやねん?って方はお店で確かめて見てください(^_^;)

20210105_172126



後は、冬の定番おでんです

20210105_172636


相変わらずリーズナブルはお店でした

これからどうなって行くのか?

ワクチンが入ってきて平和が訪れるのか?

ホントに先行き不安でなりませんねぇ・・・・

みなさんもお体にはお気をつけください

最後までご覧いただきありがとうございました

20210105_170743





 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 駅前駅豊橋駅新豊橋駅