あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

今年は曜日配列も有り初めて1週間の連休を頂きました
超のんびりと過ごすことができました

昨年初め頃からコロナが騒ぎになり1度も名古屋には行ってなかったのですが
連休最終日にキャピタル名古屋店に行ってきました

お目当ての品は決まっていたのですが表に出ていなくて
出してきてもらいました(^_^;)

最近はネットで物色して実際に着てみて買うパターンですかねぇ

初めから狙っていたレースアップデニムウエスタンシャツ


DSC_0010 (2021-01-08T07_41_42.308)



着てみたら思いの外良かったんですが「オンラインショップには乗ってないんですが黒もあるんですよ!」と
一緒に出してきて(^_^;)

DSC_0009 (2021-01-08T07_41_43.663)


これも着てみたら更に( ・∀・)イイ!!

太り気味のおっさんも締まって見えました

ホントは別のシャツを買うつもりでしたがイメージと違ったので結局は
インディゴと黒を購入(^_^;)


こっちはノーマークでしたが奥様が気に入った様なので購入した
「デニムキルティングネイビーツートンビッグスウェット」
名前が長い・・・


DSC_0011 (2021-01-08T07_41_40.097)


背中はこうなってます

DSCPDC_0003_BURST20210108154551502_COVER


久しぶりに大きな買い物をしました(^_^;)
これでまた1年頑張ろう!という気持ちになれれば安い物です

本日もご覧いただきありがとうございました