錦市場をぶらぶらしていると新しくておしゃれなお店ができてました

丹後tableという丹後のアンテナショップでした



1583895691474


丹後のクラフトビールと丹後の素材を使った料理のお店でした

何を飲もうか迷っていると店員さんに「飲み比べセットが良いんじゃないか?」と教えてもらいましたので

迷わずオーダー

1583895687209


しかし・・・・こんだけあるともう何だかよくわからなくなりますね・・・・(^_^;)

いかの姿焼


1583895682350



海苔入りソーセージ

1583895677906



どちらも美味しかったです

先に飲んでた紳士と店員さんとのトークがとにかく面白くて終始笑っていました

帰り際に「さっきの人は常連さんなの?」と聞いてみた所

「さっき始めてきたお客様です」と・・・(^_^;)

もうかなりの常連さんの如く仲良く喋ってたのに

あんな風にすぐに知らない人と仲良くなれる様になりたいです

京都にお立ち寄りの際は是非行ってみてください

本日もご覧いただきありがとうございました

20200311_114616





関連ランキング:ダイニングバー | 京都河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)