久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

7月一杯で閉店してしまった麺ずワールドが11月1日華麗に復活しました(*^^*)

松葉一丁目REDビル3Fです

三角公園の前辺りになります

DSC_0540



当面は月曜日休みで落ち着いたら土日休むかもしれないとの事でした

お店はカウンターのみで7、8人ですかね?

後は椅子がない3人程度呑めるカウンターが有ります

DSC_0541


メニューは少し縮小してしまいましたが厨房が狭いのでこれぐらいが限界との事でした

DSC_0543


大将が一人で切り盛りされてますのでちょっとおまたせすることも有るかもです


DSC_0544


DSC_0545



味噌バター

DSC_0542


おつまみチャーシューを頂きましたが変わらぬ味で美味しかった~

気になってる方は是非行ってみてください